959-0319
新潟県西蒲原郡弥彦村観音寺494
JR弥彦駅より車で5分
新潟GoToトラベル9/7〜予約♪中型犬専門宿☆わんこディナー(別注オプション)も心を込めてご提供
●ペット同伴の場合、必ず事前に同伴するペットの種類と数をお知らせください。ペット施設使用料として1匹につき1泊あたり1500円を別途申し受けます。,●お食事は夕・朝食ともにお泊まりのお部屋とは別の個室または半個室の会場にご用意いたします。お泊まりのお部屋には事前にお布団の用意をさせて頂いておりますので、予めご了承ください。,●2歳以上のお子様は、食事・布団ともに不要でも施設使用料として3300円を、 2歳未満のお子様で布団のみご利用の場合は2200円を頂戴いたします。,■お子様料理■,小学校高学年のお子様は大人と同様の料理となります。 小学生低学年のお子様の夕食は、幼児と同じお子様プレートとなります。大人と同様の料理をご希望の方は、小学生高学年をお選びください。,●クレジットカードのお取り扱いはしておりません。お手数ですが現金でお支払いください。,●館内並びに歩いて行ける範囲内に御食事処はございませんので、ご注意ください。,●わんちゃんと宿泊出来る宿ですので、動物アレルギーの方はご遠慮下さい。,●客室は2階または3階となりますがエレベーター設備がございません。予めご了承願います。,●客室および館内は全面禁煙となっております。玄関先の屋外の右側と屋上に喫煙スペースを設けておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
12
有り 30台 無料
弥彦
15:00~10:00(最終締切:18:00)
利用不可
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の20%
283 件
ペットと食事を満喫、また泊まりたい宿ペット同伴にはとってもありがたいお宿。食事も半個室でのんびりと過ごせたし、何より食事がおいしくて感動しました。お宿は古そうでしたが綺麗だし、食事は美味しいし、ま… 2026-09-13 18:04:48投稿 <a href="https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/hs/RmfmX/?f_hotel_no=1979" class="3click">つづきはこちら</a>