904-0322
沖縄県中頭郡読谷村波平2154-1
那覇空港よりお車にて約60分
テラスハウスで、サンセットを眺めながら、静かな時間を過ごせます。
①営業時間はお電話等のご対応時間での提示であり、窓口対応時間とは異なりますので、予めご了承ください。,②チェックイン予定が30分以上前後される場合はご対応ができ兼ねる場合がございますので、ご到着にご変更がある場合はご連絡いただけますようお願い致します。,③ご連絡の無いままチェックイン時間を1時間以上過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますのでご注意ください。最終の受付時間は19時です。,④人数や宿泊日数以上、またはプラン規定以上のタオル・アメニティの追加については、不備不足時以外のご対応はできかねます。,⑤宿泊施設の規定に添わないお客様は退室して頂くこともございます。,⑤ご宿泊中はお客様のプライベート確保の為、ルーム清掃は致しておりません。, ※5日以上連泊のお客様は、衛生面考慮の為、宿泊期間中に1度清掃に入らせていただきます。, 清掃入りの時間帯・曜日(日にち)は、受付時に要相談となります。, ※プランによっては、5日以上のご利用の場合でも、宿泊中の客室清掃は無しとなります。詳しくはプラン内容の注意事項をご確認ください。,⑥その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
3
有り 1台 無料 予約不要
那覇空港
15:00~10:00(最終締切:19:00)
利用可
英語:少し分かるスタッフが数人いる。
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の30%
47 件